テレワークオフィスSoloTimeの会議室は、通常の打合せや面談といった用途だけでなく、少人数でのイベントにもご利用いただけます。
静かで落ち着いた環境を活かして、学びや交流の場としてもぜひご検討ください。
(SoloTime店舗一覧はこちら)
■ご利用の流れ
イベント開催について検討している方は、まずはお気軽にお問い合わせください。
運営側でご連絡いただきましたイベント内容を確認のうえ、ご利用可否について後日ご案内いたします。
お問い合わせはこちら
問い合わせ内容欄に「イベント内容」と「開催予定日」、「開催検討中の店舗名」「予定人数」をご記載下さい
※全てのみなさまに安心してご利用いただけるよう、法令や公序良俗に反するもの、また運営が不適切と判断する目的での使用は固くお断りしております。
■ご利用いただけるイベント例
- 社内外向けの研修・勉強会
- 読書会や少人数でのワークショップ
■ご利用条件・注意事項
- SoloTimeはテレワークオフィスのため、周囲の利用者様への配慮をお願いいたします。
- 最大8名程度までの少人数イベント向けスペースとして会議室をご利用いただけます。
- においや大きな音が発生するイベントは不可とさせていただきます。
- 開催されるイベント内容について、SoloTimeは一切の責任を負いません。
- イベントを開催する場合は、必ず事前にお問い合わせのうえ、運営側の承認を得て下さい。
- 運営への事前確認なくイベントを開催された場合にはアカウントを停止させていただきます。
- SoloTimeでのイベントをご検討されている非SoloTime会員の方は、SoloTime個人ドロップイン会員への会員登録(登録無料)が必要です。(ご登録はこちら)